QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2023年06月21日

夏至ですね☆

ひーらぶずみー
ひーどんと
ひーはぶみー ひーうぉん

夏至ですね。

願いを叶える今宵ミッドサマーイヴ
森の命たちが神秘に包まれる♪

どうも、二十数年前は、ぶりぶりぶりっこな
歌い方をしていた南美穂です。

ブログをお読みのあなたはいかがお過ごしですか⁈

ワタクシは、先週日曜日の接骨院で
リハビリしたいです!と言い
まだ再発が怖いから焦ったらダメ
と先生に言われ
受付で待ってくれていたますぐ氏に
「君、しつこいね」と笑われました。
先週も、先々週も同じ会話をしていたらしく…
はい、しつこい南美穂です。こんにちは。

歩けるようになるには、先ずリハビリが始まらない事には、どうしようもないので
25日目を迎え、焦る気持ちもあるのですよ…
早くリハビリ始めないと、ライヴが…
レッスンが…

このままだと脚がどんどん曲がったまま固まってしまう…という不安もあったり。

でもやはり、無理して再発が一番危険
身体の声をしっかり聞きつつ
無理せず甘やかさず
委ねます。

どうやらリハビリは壮絶に痛いらしいので
ビビる大木ですが
ダイジョブダイジョブ
がんばりますp(^_^)q

少し右脚に体重を乗せれるようにもなっているので
きっと後もう一息

てな日々でこざいます。

今日は夏至
随分前から決まっていた、夏至の楽しみな予定
夏至祭昼呑み会
が今日だったのですが
勿論、歩けず電車に乗れず…なので
参加出来ず
とっても残念でしたが
またの機会を楽しみに☆

と思っていたら嬉しい連絡が

いつもありがとう&仲良しのお二人が、お見舞いに…と来てくれて
お見舞いランチに連れ出してくれました。

よく喋って、笑ってあっという間の
3時間半
笑い過ぎてシワは増えたかもやけど、
治癒力は上がったはず
楽しかったー♡
ありがとう✖️100億回の巻
でした。

松葉杖生活も3週間を過ぎ(めっちゃ上手になった…)歩けない、車に乗れない不自由さを
毎日感じ
ストレスもたまりますが
そんな中でも出来る事を見出したり
こうして、誰かに気にかけてもらい助けられたり
アリガタキシアワセです。

ますぐ師匠のストレスが半端ないだろうと思いますが…
顎まわりの出来物も増えてるー(;´д`)

ミナミミホは、今日随分ストレス解消させて貰いました\( ˆoˆ )/

明日はゆっくり家事をしつつ
レッスンの楽譜作成予定
明後日は金曜日!早い!
ラジオ楽しみです♪

ありがたいなぁ。

来週からはきっと脚も更に良くなってるから
ライヴに向けての準備もしていくぞー٩(^‿^)۶

今出来る事の精一杯で♡

ではでは出羽山脈

ライヴ、お待ちしてます〜ヽ(´▽`)/





天の羊7月のライヴ
伊丹alwaysの2マンや、でむらんど等、楽しみなライヴが続きます♪
タイミング合います時にぜひ♡
お会い出来ますのを楽しみにお待ちしています。

♬7月2日(日)OLD TIME
天の羊ライヴ
open18時30分start19時30分
charge1,500yen +1drink要orde

♬7月7日(金)「イタオン七夕祭」
伊丹ALWAYS(兵庫県伊丹市)
【出演】タイムテーブル予定
19:15~20:05 MIXJUiCE…〈村瀬響(vn)丸野敬尚(pf)
20:15~21:05 天の羊 

18:45開場/19:15開演
前売2500円 当日3000円
別途ドリンク代金必要
主催:虎辰企画



♬第6回でむらんど音楽祭2023
②ふみづき祭(天の羊出演)
7月9日(日)
open12時30分 start13時
charge2,100yen(1drink付)

全7組出演 天の羊はラスト
17時20分からの予定です。
Live space moments(和歌山市米屋町)07023033334


♬7月22日(土)
Neo garataku(和歌山市)
南忠・天の羊ライヴ
〜夏の夜の音語り〜
19時30分open20時start
charge1,500yen

季節毎に開催の大好きなNeo garatakuライヴ
南忠の音世界、天の羊の音世界を
2stageでたっぷりと。

※全てのライヴ、私南美穂、お店で承っております。


同じカテゴリー(美穂の日々)の記事画像
アコ友♡
ぼちぼちと
桜はただ桜
ガビーン
日々のこと
昨日は…
同じカテゴリー(美穂の日々)の記事
 アコ友♡ (2024-04-29 19:23)
 ぼちぼちと (2024-04-25 16:36)
 桜はただ桜 (2024-04-11 19:11)
 ガビーン (2024-03-28 16:20)
 日々のこと (2024-03-26 15:42)
 昨日は… (2024-02-18 18:37)

Posted by 天の羊 at 18:26│Comments(4)美穂の日々
この記事へのコメント
こんばんは( ^^)/お疲れさまです。

6月21日(水)は夏至でしたので
エフエム和歌山さん
「ランチブレイク ラジオと一緒」に
『夏至祭』をリクエストしたら
採用されましたヾ(^▽^)ノ

そして6月22日(木)の
「いってらっしゃいハッピーモーニング」でも
リスナーさんが
『夏至祭』リクエストして
流れてました♪

今週金曜日も
拝聴しますね☺︎

お便りは採用不採用かかわらず
送れるときに送ってます

では、ゆっくり
脚を治してくださいね。
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2023年06月22日 18:54
赤スネさん、夏至祭リクエスト
ありがとうございます!
何と、1日に2度も夏至祭が流れたわけですね♪( ´θ`)ノ
アリガタキシアワセです☆
メッセージ、また楽しみにしていますね♪
脚も気をつけながら回復してゆきますー( ◠‿◠ )
Posted by 天の羊天の羊 at 2023年06月22日 21:59
美穂さん、こんにちは~

松葉杖で移動するのは大変ですよね。
美穂さんのお気持ちは良く解りますが、
必ず良くなりますのでリハビリも焦らずに、先生の指示にしたがってくださいね。

私も娘が膝の半月板を損傷して1か月ほど
松葉杖生活をした後に手術しました。
手術は簡単でしたが、
その後のリハビリの方が
大変で6か月間も病院に通いましたね。

美穂さんのストレス発散はブログでしてくださいませ。
しっかりと読ませていただきますので・・・
Posted by 藍っ子 at 2023年06月24日 13:35
藍っ子さん、ありがとうございます。
お嬢様、大変でしたね。
6ヶ月とは長い期間、手術後ですから尚更ですかね。
私は怪我をしてから1ヶ月経ち、まだリハビリもスタート出来ていないのですが
日に日に良くはなってくれているので
身体にありがとうの気持ちで、焦らずいきます( ◠‿◠ )
Posted by 天の羊天の羊 at 2023年06月24日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。