QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2023年03月06日

休日

おはよう御座います♪

1週間の始まりが月曜基準のワタクシは
月曜が来ると1週間またスタートするな
と感じますが

日曜始まり基準のスケジュール帳もあるし
お仕事のお休みによって、基準が違う方もいるだろうな
と思います。

ワタクシは、ボーカルレッスンのお仕事と
毎週金曜日のラジオ以外は
基本フリーダム
ますぐ師匠は、お休みが基本日曜日のみ
なので、
んでもて、幼稚園の先生時代も日曜日が休日でしたので、基本1週間のスタートは月曜日の感覚。

って事で、今日からまた1週間がんばるぞーい


2人揃っての休日も、「わーい!休日だー♪」
のワタクシの気持ちも
基本日曜日のみ。
2月は、3週連続日曜日にライヴが入っていたので
昨日は久しぶりの、のんびりフリーな休日でした♡

って事で、羊家久しぶりの昼呑み

季節が終わってしまうまでに…と
かき惣へ。
ますぐ氏は、牡蠣大好物
ワタシは亜鉛を摂りたい
目的は違うけれど合致という事で…( ◠‿◠ )
行ってきました。
お終いの方の時期なので、牡蠣は大きくてボリューミー
今まで、完食出来た事のない牡蠣釜飯はやっぱり折り詰めに。(2人前の量じゃないのよね)

ちょっとお茶して休憩
大好きワイルドストロベリー柄




ロイヤルなミルクティー
ウェッジウッドの、特にワイルドストロベリー柄が
大好きなワタシは、このカップ&ソーサーで飲めるシアワセ

家にもウェッジウッドのワイルドストロベリー柄
あるのですが…
全て頂きもので…
酒器です(笑)

ワイングラスとシャンパングラス
割るのが怖くて滅多に使いません…笑
ワタシ、破壊神なんで…(T ^ T)
でも、折角やし
もっと使おうかなぁ。

おっと、話しがそれましたが
牡蠣




かいむしにレモン搾り
がやはり美味しかったです。

栄養マンテン補給で、今週もがんばれそうです☆

今週は、日曜日に伊丹alwaysライヴ
がんばりたいと思います♪

ではでは
今週も佳き1週間を♪( ´θ`)ノ
ワタクシは今日はありがたいボーカルレッスンの日
がんばりまーす♪

♫天の羊ライヴ♫

♬3月12日(日)伊丹always

「春酒のイタオン大賞!」伊丹ALWAYS
兵庫県伊丹市中央1-2-5 グランドハイツコーワビル BF
072-770-8680
アクセス:阪急伊丹駅より徒歩約3分
JR伊丹駅より徒歩約11分
【出演】
天の羊/山田兎/難波みちか

18:00開場/18:30開演
前売2500円 当日3000円
別途ドリンク代金必要
主催:虎辰企画



♬3月15日(水)和歌浦芸術区

この春も鎌田純子ちゃんがツアーで和歌山に♪
羊、昨夏ドタンバキャンセルで申し訳なかったですが
今度こそは!

鎌田純子ツアーin和歌山
天の羊guest 2マンライヴ♪
19時open19時30分start
charge2,500yen+1drink要order



♬3月25日(土)OLD TIME(和歌山市)
天の羊ライヴ
19時open20時start
charge1,500yen +1drink要order

2ステージでたっぷり羊音


♬4月15日(土)
Neo garataku(和歌山市)
南忠・天の羊ライヴ
〜春の夜の音語り〜

19時30分open20時start
charge1,500yen

季節毎に開催のNeo garataku
ライヴ
南忠の音世界、天の羊の音世界を
2stageでたっぷりと。
いつも温かな雰囲気の中
熱く静かに…そして楽しいライヴにきっと♪

ぜひぜひ♡










同じカテゴリー(羊の日々)の記事画像
羊、羊に出会う
昨日の1日
お正月休み
謹賀新年
今年1年ありがとうございました!
ボウリング
同じカテゴリー(羊の日々)の記事
 羊、羊に出会う (2024-02-19 07:21)
 昨日の1日 (2024-02-12 10:27)
 お正月休み (2024-01-04 21:39)
 謹賀新年 (2024-01-01 22:22)
 今年1年ありがとうございました! (2023-12-31 09:54)
 ボウリング (2023-12-27 12:15)

Posted by 天の羊 at 07:41│Comments(0)羊の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。