QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2020年07月17日

金曜日だよ!全員集合ー!

おはようございます。
メリーです。(誰⁈)

Facebookでは書かないこと
こちらには、ちょっと色々書いちゃう。

ワタクシのフガフガペッペの状態
日によって波はありますが
今日はマシかも!嬉しい。

昨日は耳鼻科で、鼻からカメラ。
ワタシは、右の鼻管の方が細いらしいので
右から入れる時痛いのー、
でも左は、スイスイいけます。

人生のうちで、胃カメラは一回だけ
だけど、鼻からカメラは何度入れたか
数えきれませぬ…
なのでなかなか慣れてます、はい。

で、まだやってなかったんかい!な
アレルギー検査もやっと。
結果が出ると、色々対処したり
安心できたり…するはずなので。
テスト結果発表待ちみたいな気持ちね(笑)
全滅だけは免れますように(祈)

でもね、昨日はまたとーっても
嬉しい事あったので
にっこり(*´ω`*)♡
また、皆さんにも報告出来る日がくるかなー
くる!きっと、出来る!
そうする!
ぐへへ。
(思わせぶりですみません)

…と、前置きが長くなりましたが…

7月17日、金曜日
エフエム和歌山「天の羊地球の見る夢」

19時から、1時間
素敵な音楽と「羊たち、どんなトークしたっけな」なトーク
収録での放送、多分しっとりと…
ぜひ聴いてください。

バナナFMは、インストールなどの
手間なく、ホームページから
ポチっとワンタップでラジオが
聴けちゃう♪
なんて便利なのーシステムです☆
↓こちらから。

https://877.fm/player/

今月のラジオ投稿写真は
マイフェイバリット・シリーズ

今日は、写真もラジオの音楽も
大好きな音楽家・ピアニスト
榊原大さんです!

昨日、大さんのお誕生日だったので
今日のラジオで大さんのベストアルバムの中から、お届けしています♪

羊番組のヘビーなリスナー様で
記憶力に優れた方は、
「あら⁈先週も榊原大さん、かけてませんでしたっけ⁈」
と、思う方もいらっしゃるでしょうか……。
安心してください!
本日は二曲お届けしますから(๑˃̵ᴗ˂̵)
増えてるやん(笑)てへへ。

大さんの曲も演奏もどれも本当に素晴らしいので
そして、長く深く活動されてるので
沢山あって
だから、毎週かけたいくらい(≧∀≦)

…ですが、そこは程よく
また色々なアーティストさんの曲も。
だいだい、いつも羊曲3、他アーティストさん1
で、構成していて
メッセージ・リクエスト頂いたら
臨機応変に変更してます。
メッセージもリクエストもほんとに嬉しいのです♡

(いつも羊の好みの独断ですが(てかワタシ)
インストものかけたら、翌週は歌もので…など
バランスは考えつつでーす。
だけどこの2週間は、美穂のやりたい放題ウィークでした笑)

昨日の束の間の晴れ間から
今日からまた梅雨空続きそうですね。
雨が続くと、お仕事やら
何やら大変な方多いと思うので
(忠師匠もです)
週間天気予報見る度に
お日様マークを願います。
お天道様に文句を言っちゃあ
いけませんが、お願いならいいよね。

ラジオ再放送は、明日18日(土)
19時からです。

次回のラジオ収録日は
7月21日(火)17時半頃からです。
よろしくお願いしますー!





♫ライヴ情報♫

♫7月31日(金)OLD TIME
(和歌山市鈴丸)

「beginning」
出演/南忠・ボビー松本

19時open20時start
charge 1,500yen +1drink要order

OLD TIME創世記から
ソロ弾き語りを続け
そして、幾つかのバンドで
キーボード&コーラスを担当していた南忠
OLD TIMEオーナーでもある
ボビー松本のバンドでも!

そんな2人の弾き語り
原点回帰でもあり
beginningでもある。

聴きごたえたっぶりなライブ
ぜひぜひ、いらしてください。

お2人のセッションもあるかも⁉︎

♬8月20日(木)OLD TIME

天の羊ライヴ
19時open20時start
charge1,200+1drink要オーダー

ゆったり、たっぷり天の羊
普段演らないような曲もやったり
しちゃう予定

週の半ば過ぎに楽しい夜を共に
過ごせたら…♪


♬10月3日(土)NeoGarataku
(和歌山市新内)

南忠・天の羊ライヴ
19時半open20時start
charge1,500yen+1drink要order

いつも温かく楽しい雰囲気で
時に静かに時に熱く
そして笑いも盛り沢山⁈

南忠の宇宙的ソロと
天の羊のスペクタクルライヴ⁈

ぜひぜひ!




同じカテゴリー(ラジオ出演)の記事画像
金曜日、ラジオです
金曜ラジオ、明日はライヴ
金曜日、ラジオ
金曜日ラジオです
金曜日ラジオです
金曜日、ラジオです♪
同じカテゴリー(ラジオ出演)の記事
 金曜日、ラジオです (2024-04-26 11:13)
 金曜ラジオ、明日はライヴ (2024-04-19 12:25)
 金曜日、ラジオ (2024-04-12 11:51)
 金曜日ラジオです (2024-04-05 11:00)
 金曜日ラジオです (2024-03-29 11:29)
 金曜日、ラジオです♪ (2024-03-22 11:54)

Posted by 天の羊 at 10:01│Comments(0)ラジオ出演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。