QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2013年04月23日

5月4日のライブにスペシャルゲストか…O(≧∇≦)O

私たち、天の羊は
今月、4月14日に入籍致しました★☆

来月、5月4日(土)のオールドタイムのライブは
結婚後初ライブとなります♪
そして、な、な、な、な、なんと
結婚した羊のお祝いにと
東京から、私たちの敬愛するアーティスト

原マスミさんが、駆けつけて下さることに
なりました《*≧∀≦》

スペシャルゲストとして
数曲演奏もして頂き
羊とも共演していただける予定です(*^^*)

皆様、ぜひぜひぜひぜひ

5月4日(土)19時半
オールドタイムにおこし下さいませ★☆

原マスミさんの和歌山での初演奏♪

そして、天の羊の初めおと漫才!!!!!(笑)

この機会を逃しては
もう他にありません~( ☆∀☆)

皆様のおこし、お待ちしています(*^▽^)/★*☆♪

色んなこと、
周りの方々
感謝致します★☆

ありがとうございます★☆
5月4日のライブにスペシャルゲストか…O(≧∇≦)O



Posted by 天の羊 at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
やったね!!
おめでとうございます。
今夜お祝いに行かなければ~~
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2013年05月04日 09:13
わぁ~★☆
ありがとうございます~O(≧∇≦)O
嬉しいです★☆
Posted by mihomiho at 2013年05月04日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。