QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2020年04月04日

昨日のラジオ…と最近の飲み物

こんにちは。
羊メェ2号の美穂です♪

昨夜もラジオお聴き頂いたあなた
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてメッセージも沢山…
何だか色々もう、胸が熱くなりました。
夜のお店のオモシロバナシ
日々のハナシ
この今の大変さが収まるよう願うと共に
羊組の人事降格を恐れるハナシ(笑)
ライヴやイベントが中止になり残念がるも
ちゃんとダジャレをぶっ込んでくれるハナシ(笑)
マスクの奇跡なハナシ
などなど…

あらためて、ラジオの良さを噛み締めましたよぅー
(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、リクエスト頂いた森山直太郎の
さくら
これを聴いて、今の状況、心情と重なり
心ふるふる
涙腺うるうる…
なっていた所に、某H様のメッセージ。
もう、あかーん!泣と…笑
(私も同じ事を思っていたので…)
いやはや、ラジオで泣いちゃいまして
失礼致しましたσ^_^;
(泣ーかした泣ーかした
せーんせにゆうちゃーろー♪笑)

途中、もう鼻詰まりでフガフガ
咳も出てしまったりで
これまた失礼致しましたσ^_^;

生放送のスタジオがかなり乾燥してますもので
自前の加湿器持参で臨みましたが…

お聴き苦しくてすみません!

でも来週のラジオもナオミキャンセルせずに
ごりごり楽しくやりますので
よろしくお願い致しまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近のワタシがハマっている飲み物が
呑み物でない。という事が
何だか自分じゃないみたいですが
手は震えていないので(笑)





とっととアレルギーちゃんとはオサラバして
(アレルギーから急性蓄膿症になっちゃってたようです(^◇^;))

また美味しいお酒を呑むぜい。
4月の終わりくらいには現役復帰できるかなぁ…
当分は家呑みでしょうが
珍しくの長い禁酒で、多分すっかり弱くなっていると思われますので、
皆さまとのお約束のライヴ&呑み会までに
ゆっくりじわじわと慣らしておかなくてはー!笑

という訳で今ワタスが飲んでいるのは

月桂樹の葉を煮出して、レモンを搾り蜂蜜を入れたもの。

と、忠師匠が奮発して買ってくれた
じゃばら100%ドリンク
これ、半端なく酸っぱ苦いっすよ!
そりゃ、じゃばら
邪も祓いますわって感じ。


うーん、ヘルシー( ´∀`)


とか何とか言ってますが
今日のライヴ、楽しみにしてくださっていた方
本当にごめんなさい。

でも、またライヴで必ずお会い出来ますので
懲りずに羊を愛でにいらしてくださいませー

今まで以上の佳きライヴが出来るよう
精進、励みます!


今後のライヴについては
その都度状況を見ながら(なるべく早目に)
お知らせしていきます。

よろしくお願い致しますm(__)m

美穂の〜事は〜
嫌いになっても〜
天のひつずの事は嫌いにならないでくださいっ

ではでは皆さま
ご安全に、佳き週末を╰(*´︶`*)╯♡らぶ。

今のところのスケジュールです↓

♬天の羊ライヴ・イベント出演♬


♪4月18日(土)オールドタイム
(和歌山市鈴丸)

出演・天の羊/SURUGA★

19時open20時start
charge1,500yen +1drinkオーダー


5月30日(土)
neo garataku「渾身ライヴ」
南忠ソロ出演
W /yamatoya /kanou

ネオガラタク恒例
男達の熱い夜シリーズ!

19時半open20時start
charge1500yen +1drinkオーダー





同じカテゴリー(美穂の日々)の記事画像
桜はただ桜
ガビーン
日々のこと
昨日は…
今日は
今日は
同じカテゴリー(美穂の日々)の記事
 桜はただ桜 (2024-04-11 19:11)
 ガビーン (2024-03-28 16:20)
 日々のこと (2024-03-26 15:42)
 昨日は… (2024-02-18 18:37)
 今日は (2024-02-03 18:52)
 今日は (2024-02-01 09:05)

Posted by 天の羊 at 16:19│Comments(0)美穂の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。