2016年02月16日

楽しかった…ライブ♪…続編が…(o^-')b !

天の羊♪美穂です(#^.^#)

2月の一大イベント♪

天の羊とゴーシュのライブ♪

築港「扉」さん

そして、垂水「favorite」さんにて♪

楽しく楽しく終了致しました★☆

お越し頂いた皆様
両お店の店主様
お手伝い、ご協力下さった方々

そして、ゴーシュ♪

ありがとうございました~(≧∇≦)

心地良いメンバーと奏でる
心地良い音楽

暖かなお客様

私にとって
至福の時でした…★☆★☆★☆






そして。。。。。。


6月にまた
「扉」さんにて
ゴーシュ&天の羊ライブ♪
お届け出来そうです~(*^▽^)/★*☆♪

今回見逃した方
今回来てくださって
おかわりのほしい方(笑)

ぜひいらして下さいませ~♪♪♪


3月のライブ♪も
いつも通りございます(*´∀`)♪

またお会い出来るのを楽しみに
お待ちしております~(#^.^#)




∞∞∞∞∞∞∞∞

♪天の羊ライブ・イベント♪



3月は…♪

*3月3日(木) オールドタイム

ひな祭りライブ♪
19時open 20時start
charge1500Yen+1drink
なんと、雛あられ付き(#^.^#)

出演/天の羊 他


*3月26日(土)ライブbar我楽拓

open19時 半 start20時
charge1500円+1drink

お馴染み我楽拓でのライブは

南 忠ソロと天の羊の
二つのライブが観れちゃう~(*ノ▽ノ)

二兎を追うものは二兎を得る(笑)

ぜひ楽しみにいらして下さいませ★☆★☆★☆










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。